人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 カルーセル 10

2009 カルーセル 10_d0058515_613174.jpg

馬の下半身 刺しました



微妙な進みかたで 解るかなぁ~?......
これでも進んでいるんです

ご前中の仕事が
今度は「運動会」の妨害にあって
予定より1時間 早めに終了

今月末 運動会が3つありますの......トホホ
春とあわせて今年は8回も!ゴクロウサマ
学年練習や 全体練習と これからますます 練習に力が入ります
したがって 予定変更 時間変更で また スケジュール帳は赤一色に

運動会といえば お決まりのダンス
その音楽が 流行のアニメのものだったり
流行の曲だったり。
ヘイ ユー~! なんて ラップの曲に合わせて
踊る子供達を見ては 驚き。
思いっきり 年を感じるこの頃......リズムに乗れません

早めに帰宅できたのですが
秋の日は つるべ落とし
カルーセル刺せるのは 夕方まででした。
by chaotamu | 2009-10-20 06:21 | Teresa
<< Stitched with L... 2009 カルーセル 9 >>