人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DD 30

DD 30_d0058515_6252536.jpg

頑張りましたの!!



モジャモジャと戦って やっと文字が終わりました。
あとは ボーダーを埋めるだけだわ!!

そして ラッキーなことに
今朝のお仕事は 2回目の学級閉鎖で お休みに
フフフ 今日はボーダー 頑張るぞぉ~~~!!
午後のお仕事までに
家事を済ませたら チクチクしよう。

しかし 喜んでばかりいられなくなってきました。
2回目の学級閉鎖で また7日間の授業遅れです。
規定の事業時間が とれないと あちこちに振り分けられていますが
休み時間 10分縮小とか 朝の会を授業に振り分けとか。
校内の音楽会や 作品展をつぶしたりも。
それでもいよいよ 足りなくなってきそうで
冬休みに入るのが 遅くなるかも.........おいおいおい

そんな中 同僚からのお願いで
年明け 1ヶ月間 お仕事代行することに なりました。
なんでも ご両親の希望で 船旅に出かけるそうです
船の中で 1ヶ月何していようかしら?と悩んでいらっしゃいましたが
私なら チクチク三昧だわ~~~~絶対に。
でも 船は弱いから 乗りたくないけど 
羨ましいこと!
by chaotamu | 2009-12-08 06:37 | stitch
<< Double Dutch Sa... DD 29 >>