人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクランボ 7

サクランボ 7_d0058515_811742.jpg

箱の蓋



ちょっと 訳があって なんとか 今日中に仕上げたいと
昨日は夜も頑張ったのですが
睡魔に負けて ここまで

あと 蓋の部分を少しと
取っ手のようなものを 刺せば......

う~~~ん 今日は 頑張りたい!!

最近日が延びましたよね
いつもは 夕方の チャイムが鳴ると
外のネコズのご飯タイムなんですが
昨日はまだ 空が明るい!
へぇ~ 日が延びたのねぇ~と
なんだか それだけで 嬉しくなりました

冬至から半月あまり
季節は進んでいるんですねぇ
そして 大掃除から一週間
やっぱり あちこち 散らかってきた我が家って どうなっているのよぉ~~~!
片付けもしなくてはねぇ
by chaotamu | 2010-01-09 08:16 | Lanarte
<< サクランボ 完成 サクランボ 6 >>