人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Language of the Flowers 2

Language of the Flowers 2_d0058515_5504290.jpg

アザレア.....  



Take care of your self....って お気をつけて とでも訳すのかしら?
花言葉って あまり詳しくないのですが 日本とはまた違うのですね。
日本では
アザレア(西洋ツツジ)の花言葉は 「節制」だそうです

う~~~ん 耳が痛いお言葉です トホホ

昨日は お昼から 学校の役員のお仕事をしてきました
ない知恵絞ったので 夜はもう早くから眠くて....ZZzzzzzz
今年もバザーの作品作りをしなくては いけません。
その前に 作品決めなくてはね。

なにか 良いものありましたら 教えてくださいね。
簡単なものに 限定ですよ
私にでも作れそうなものを.....お願いします
by chaotamu | 2010-04-22 06:03 | Rosewood Manor
<< Language of the... Language of the... >>