人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の小物 ブティ 2

8月の小物 ブティ 2_d0058515_6212951.jpg

入れ始めました



まだ ステッチ完成していないのですが
どうしても 紐を入れてみたくて.....

少し入れてみましたの

面白い~~~~!!
今のところ 面白いですよ
これは トラプント コトーネと言う コットンの糸です
太さは並太
2本取りで 入れています

本に解説してあるとおりに 短い針でやっていましたが
ここの長い部分に 以前買った あの 長い針が 使えるかも~~~!!
と また 引き出しひっくり返しての 大捜索
ありました~ 長い針!!
使えます

ちなみに この目打ちも持っていますが 今回は大活躍
押し込み棒も 欲しいなぁ~

昨日も暑かったですが
思わず 暑さ忘れて しまいました
なかなか 楽しいです~~~

★都合により、もうひとつのblogは閉めました。突然ですいません
by chaotamu | 2010-08-06 06:29 | ブティ
<< 8月の小物 ブティ 3 8月の小物 ブティ1 >>