人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の小物 ブティ 5

8月の小物 ブティ 5_d0058515_614878.jpg

周りの ぷっくり 終わりました



楕円形のプックリした模様に コードを 詰めました。
う~ん もっと プックリさせたいけど 
なかなか 均等にならない。

目打ちで 詰めて 針で中をかき回して.....
職人さんのような気分になってきたら
「タコ焼き食べたい!!」と ひらめきまして
だって なんだか 作業に共通点が.....

で 皆が出かけていないお昼は
レンジで ち~んの たこ焼きを。
発想が貧弱ですいません。


そんな中 Amazonから が届きました
どれもステキだけど 難しそう.....
と悩んでいたところに 郵便やさんが!!

師匠と仰ぐHお姉さまから 
ブティ用の布を 頂きました。
そうんなんです 本には いろいろな名前があるのですが
どんなものか 疑問でした。
次回ス〇ニーには この布を握り締めて 買い物に行こう!!
あれこれ さわりまくって 同じ布を探すぞぉ~~~ 

ますます ブティにはまりそうで 怖いです
また 材料の山が できるのだろうか?
by chaotamu | 2010-08-09 06:26 | ブティ
<< 8月の小物 ブティ 完成 8月の小物 ブティ 4 >>