人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD JUL 1990 1

GOD JUL 1990 1_d0058515_7203559.jpg

始めました クリスマス



昨年 クリスマス物には もうとうてい間に合わないころにゲットした
この本
ずっと眺めては どれにしようか?と考えていました

ネットでは ベルプルにされている方 ひとつずつ額に入れて 飾っている方
それぞれで う~ん どうしよう......と これまた 悩む。
気に入ったものを全て刺しても飾れる?とこれまた 不安に

とにかく ひとつ刺してみよう!!と 始めました
表紙の1990年からです

糸は先日 母のお供で 行った先で ゲットした ボッケンの綿糸。
車の中で 母を待たせて 走って買いに行ったのです
他にも見たかったのだけど とりあえず 糸だけゲット
10分も待たせなかったのに ....
大ブーイングだったわ。

結構しっかりしている糸で 好きです。
もう少し 黒味のある赤でも良かったかな~
でもお店には これと もう一段 明るめの赤しか ありませんでした

今日は 借りてきた「コブクロ」のアルバム聞きながら
頑張ります
by chaotamu | 2010-10-17 07:34 | Denmark
<< GOD JUL1990 2 愛のカレンダー 10月 完成 >>