人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noa's Ark 30

Noa\'s Ark 30_d0058515_7453100.jpg

ボケボケになりましたが.....私は誰でしょう?



ダチョウみたいですねぇ~
どうしてこんなに ボケボケに?

昨日 たしか 合間に刺すものを 考えますと言ったのですが.....
何にしようかなぁ~と 考えている合間に
バザーの準備会の下ごしらえを....と
ボンド出してきたら 止まらない!!
そうです 大好きな工作の時間に突入

ボンドを塗っては 貼り付けて
だれも居ないのを いい気になって 床においては乾かし作業
ブルが 「足の踏み場がな~い」と 
上をジャンプして 通過してました

楽しい作業に すっかり時間がたつのを忘れて
気が付いたら モン太郎の帰宅時間
危ない アブナイ!!
慌てて 片付けを

ボンド作業は 学校で皆さんとやると
乾くのに 時間が掛かって なかなか帰れないので
なるべく 家でやって行くと 早く済むのです

なんとか これで 1回目の準備会は できそう

と言うわけで 合間に刺すものの構想はできたのですが
今日図案を探そう

今日は インターハイ予選の 一回戦があります
湘南の海辺の町まで 行ってきます
今日負けたら 引退なのです
体育館通いも 今日で 終わりかしら?

タオルと ティッシュ 多めに持って 行ってきま~す
by chaotamu | 2011-05-15 07:14 | Teresa
<< 針休み Noa's Ark 29 >>