人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の針

昨日は 他の針で苦戦してました



仕事を終えて お昼過ぎに学校へ到着
PTAの手芸準備会は 昨日は10名の参加

来週の作成会の 下準備でしたが
すでに 10個は 完成品ができました
残りは さ来週に

昨日は 先の尖った 苦手な縫い針と格闘
しっかり 数回 指先刺してきました
もう 慣れないと 刺してばかり.....痛い!!

先日 ご近所のステッチャーさんから 
教えていただいた ショッピングセンター内の 刺繍講習会
先日 仕事の途中で ちらしいただいてきました

う~ん 時間的に 無理じゃん....(涙)
午後なら 大丈夫だったのに
最近 こういう場に出くわすと
「仕事やめた~い」と 思ってしまうのです
遊びたい お年頃なのかも?
by chaotamu | 2011-05-19 06:08 | その他
<< 小物 2 小物1 >>