人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘 24

傘 24_d0058515_6301517.jpg

紫の少女 できました



昨日は 少し風もあって 涼しくかった
最高気温が 31度で 許してもらえましたの.....

試験中のトリビアが 午後の一休みに
Gleeのシーズン1の再放送を観る!と言い出して
3時間ほど お付き合いしました

私は もうすでに観ているので
余裕を持って 針持ちながら
でも結構 記憶があいまいで....あはは
もう一回観て 良かったわ

紫の少女は 裾に お花模様があります
そして横にある なんだかもじゃもじゃしたものは
犬です
まだ BS入って ちゃんと形に見えるのは 先のことになるかも?

今日からまた 忙しくなります
もう夏休みまで 2週間と少し
追い込みというか やりのこしが一杯です
焦ってしまうわ
by chaotamu | 2011-07-04 06:37 | OOE
<< 針 お休み 傘 23 >>