人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘 25

傘 25_d0058515_6571223.jpg

焦ります......頑張らなくちゃ~~~!!



大変です
もたもた していたら 今日にも梅雨明け宣言が出るかも!と
昨日 良純くんが TVで言ってました
良純くんの 天気予報は あまり 信じていないのですが(ごめん)
傘の 終了が 間に合わないわ~~~!!

これじゃ 秋雨前線まd絵引きずってしまうと
昨日は頑張りました~~~
おかげで 今朝は目が ショボショボです

一人 ショーウィンドーに興味のない 女の子登場です
その手前の もじゃもじゃの物体は BSを入れたら 
はっきり解ると思いますが 「犬」です

傘 25_d0058515_714379.jpg

我が家のベランダ菜園? その2は 三つ葉
これ 3月ごろに スーパーで 根にスポンジ状のものが付いて
売っていたもの
そのあと 台所のコップの中で 育っては つまんで 食べられていました
いよいよ 終わりか?と 植木鉢に植えたら
また 出てきました~~~!!

偉い子です
こんなこと繰り返して 食べてもまた 出てくる.....
農家のみなさん ごめんなさい~~と 思いつつも
しっかり 我が家では薬味とまでは 働かないけど
色味として 活躍中です
by chaotamu | 2011-07-09 07:05 | OOE
<< 傘 26 また お休み >>