人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘 33

傘 33_d0058515_6532058.jpg

柱 埋まりました~



あとは 屋根と 店の前の道路です
屋根が 手ごわいんですよぉ~~


今朝は 4時半に目が覚めました
そして W戦 なでしこの応援を

延長戦になっても決まらず
う~~~~ん PK戦に
もうこれ以上は 一人でおとなしくなて見ていられない
でモン太郎を たたき起こして 一緒に応援

やったぁ~~~~!
 なでしこJAPAN 優勝ですよぉ~~~


すごい試合でした
本当に 粘って あのいままで無敵だった 
アメリカを 倒しましたねぇ

無理だと思われていたことも 
あの努力と粘りで 頑張ったのです
教わりましたねぇ

女性のみなさん 頑張りましょうね

どんなときも 笑顔を忘れず 女性らしさもわすれず
困難なことも きっと乗り越えられると 信じて....ネ
by chaotamu | 2011-07-18 07:01 | stitch
<< 針お休み 傘 32 >>