人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sea Life 11

Sea Life 11_d0058515_6412023.jpg

小屋 あと半分



一日 肌寒いほどのお天気でした
先日までの 猛暑がウソのよう.....

夏休みも 残り少なくなってきました
今年の夏休みの目標だった 「大掃除」の仕上げ
いまだに 仕舞う場所が見つからない こまごまとしたものを
どこに仕舞うかと 悩みながら 片付ける

片付けた場所を どうぞ忘れませんように.....(苦笑)

9月になって いざ 仕事で必要!となったときに
いつものように「あの山」「この山」と 見つけやすいように
いくつもの「山」があったのも
綺麗に 平地になりました.....床が見えるんです!

しかし 今度は あそこの引きだしの中とか
あそこの棚の上.....とか
探す場所が沢山なのも 困ったものです
大丈夫か 私?!

喜んでいるのは 旦那
やっと 本来の家らしくなったなぁ~ って
いままで なんだったのか我が家は。

問題は この状態が いつまで 続くか.....です
出したものは すぐに仕舞う
これ 守れると 良いのですがねぇ~
また すぐ使うから!と ついつい 出しっぱなしになるのよねぇ
by chaotamu | 2011-08-22 06:50 | Lanarte
<< Sea Life 12 Sea Life 10 >>