人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 11-4

クリスマス 11-4_d0058515_642151.jpg

帆船の帆 可愛いでしょう?



綺麗な ミントグリーンの帆
可愛いモチーフ入りです
白が 使われているの 解ります?
ほとんど目立たないぞぉ~~

前日 一日立ち仕事だったので
足と腰が 筋肉痛だわぁ~
まだ 翌日に出るのは 若い?と喜んでいたら
「前々日の 荷物運びじゃない?」と 娘に言われた
そうかもぉ~......年相応か

サザエさん症候群って 知ってます?
まるこちゃん と言うのもあるそうだが
日曜日の夕方になると 憂鬱になるそうだ
明日からまた仕事だ~~~とね。

だったら 私は「皇室日記」症候群か?
日曜の朝 起きたときから 憂鬱だもん
明日から また1週間が始まる~~~~ってね.....トホホ

でも少し前までは 日曜日の夕方が嬉しかった!
明日は月曜日 みんな居なくなるぞぉ~~と
主婦はほっとする 月曜日の朝
皆を送り出してから のんびり食べる朝ごはん
あの頃が 懐かしい......
by chaotamu | 2011-09-25 06:51 | CHS
<< クリスマス 11-5 針 お休み >>