人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 12-2

クリスマス 12-2_d0058515_6241117.jpg

文字は 好きなんです



なので 文字は サクサク進みました

と言っても バレー見ながらでしたけど....

バレーはすっかり ルールが変わりましたね。
昔々のルールからは 考えられないほど
何しろ 私がコートに立っていたころは
まだ 「サイドアウト」がありましたから(古)
試合時間も長かった~~~
でも6人制だったよ!!


不思議に思っていたのは
サーブを オーバーレシーブしていること
あれ ドリブルじゃないの?と思うのも
OKだったりすること
サーブレシーブに関しては ドリブル取らないことになったそうですねぇ
昨日 解説の人の話で 始めて知りました
ルール勉強して 見なくちゃだめね
by chaotamu | 2011-11-10 06:29 | CHS
<< 針お休み クリスマス 12-1 >>