人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 針持てず

昨日も ドタバタ.....



すいません 今日も チクチクの画像が ありません

昨日も夕方まで お仕事で
はぁ~ 今週は 月曜日がお休みだったけど
久しぶりの 職場
疲れました~~~

でも今日は金曜日
週末だぞぉ~~~~ がんばるぞぉ~~~!!

昨日は この冬一番の寒さ
さすがにわが町でも 氷が張りました
朝 バケツを見たら 薄い氷が
外のニャンコたちの水飲み場にも
氷を割ってあげました

そんな中 お散歩中のけんちゃん
また 針持てず_d0058515_6363236.jpg

クリスマスプレゼントのダウンベスト着ていました

「フードが付いているんだけど かぶれないんだよぉ~」と
おぢさん
たしかに....けんちゃんの顔のデカさでは 無理だろう.....

色違いで 茶色 黒と持ているんですよぉ~
羨ましい
by chaotamu | 2012-01-13 06:38 | その他
<< The Four Seasons 5 針お休み >>