人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Four Seasons 17

The Four Seasons 17_d0058515_6274970.jpg

蝶 一匹め



なんだか あまり綺麗な蝶でなくて
蛾? と思えるような色ですねぇ

あまりリアルじゃないのね と思ったのですが
蝶嫌いな娘には
「げげ~ リアル蝶!」と言われました

毎日 寒さ厳しいですが
北国ほどではない
でも昨日は こちらでも 朝は0℃でした

天気予報では これから4月までは 例年より寒い日が続くとか
えぇ~~ !!悲しい
久しぶりに 町のお店を覗きながら歩いたら
もう春物が一杯でていて
しかも今年はパステルカラーのような
明るくて 綺麗な色のものが 一杯!!
なんだか それだけで 嬉しくなりました

そうだ 今日は せめて首周りは春の色で.....
ピンクのマフラーして行くか~!!(娘の)
by chaotamu | 2012-01-26 06:33 | Lanarte
<< 針 お休み The Four Season... >>