人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Four Seasosn 26

The Four Seasosn 26_d0058515_5543334.jpg

イチゴ? が出来ました



暖かい日が続くと 睡魔に襲われます
夜 さぁ~ チクチクしよう!! と思うと
とたんに 眠くなる

それでも お風呂に入る順番を待つ間
チクチク....ZZzzzzzz

なかなかはかどりませんねぇ トホホ

大学生になってから 帰りが不規則なトリビア
通学時間が 長いので 行ったときにはまとめて
そうなると 帰宅は遅いんです

先にお風呂に入って 待つこともありますが
ソファーで撃沈していて 起こされることも
でも まだ 10時前で 世の中の「大人」は 起きている時間ですけどね。
私には もう夜中に近く感じられます

今日行けば 連休です
そして いよいよ GW突入です

やりたいこと やらねばならぬこと 一杯
まずは 体力温存かな~?
by chaotamu | 2012-04-27 06:01 | Lanarte
<< The Four Season... The Four season... >>