人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の小物 1

7月の小物 1_d0058515_54240100.jpg

こんなの 刺してます



7月の小さなもののために
探してきたのは 季節はずれのチャート

思い切って 色を変えて雰囲気を変えてみよう
こんな 色のもまた 良いのでは?

完成は いつだろう
昨日は空き時間があったけど
また週末まで お預けかな?

EMSの チャートが出ましたね。
さっそく 印刷だけしておこうと思ったら
プリンターの「青」がインク切れ
おかげで チャートは赤系ばかりになって
こうなると困るのが カラーチャートなのよねぇ~

今日インク補充して もう一度印刷しなければ..........


離乳食が始まった モン次郎
1さじ 2さじから始めるこの頃の離乳食
今は便利なんですねぇ
7月の小物 1_d0058515_5465685.jpg


こんなのが あるんですよ!
フリーズドライで 一粒をお湯で ふやかすと
少量の 綺麗に裏ごしされた お野菜ができます
茶漉しや 裏ごし器を 使っていた私には
信じられないほど 便利です

そのうち 沢山食べるようになたら
大人のをおすそ分けですが
1さじ2さじのときは 絶対に便利だわ
by chaotamu | 2012-07-05 05:50 | 小物
<< 7月の小物 完成 Spring Quaker 9 >>