人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique Sampler 7-2

Antique Sampler 7-2_d0058515_8114215.jpg

建物 建築中です



今週も 少しヒマを見ては
ちょこっと進んだ 建物
昨夜は 少し頑張って....ここまで

まだ 今月分のモチーフは 沢山あるのよねぇ
今週末 3連休で少し 進むだろうか?

わが町では 昨日がお盆の迎え火
昨夜は 商店街の灯篭祭りでした

いつもは車で 通り過ぎるところを
昨夜は 歩いて 行ってみました

思った以上に スゴイ人出で びっくり 
部活帰りのモン太郎と 学校帰りのトリビアとも合流
まぁ あの二人の食べること!!
わたあめ からあげ フランクフルト
はては アイスに ポップコーンまでゲットして.......
で 帰宅するなり しっかりご飯も食べていました

ちゃんと 灯篭見たの~?
Antique Sampler 7-2_d0058515_8193082.jpg


力作は 老人会の方のです
大きくて立派でした~!!
by chaotamu | 2012-07-14 08:20 | EMS
<< Antique Sampler... Antique Sampler... >>