人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Four Seasons 38

The Four Seasons 38_d0058515_6462591.jpg

2色目が 少し入りました



夕方 急に一人で留守番になったので
チクチクしようと思ったら
オリンピックが 始まってしまった!
柔道 バレー なでしこサッカー.....続くぞ

針もって 見ながらと思ったら
ぜんぜん 進まないわ
TVが気になってしまって~

朝起きたら すでに 銀メダル2つと 銅メダル 獲得していましたね。
水泳のハギノ君は なんと高校生!!
すごいわねぇ

猛暑が続きますね
各地で熱中症で ダウンする人の多いこと
くれぐれも 気をつけましょう

喉が渇いたな~ と思う前に 水分補給を!と
冷蔵庫に 麦茶のポットが3本
それでも 一日何回も作り足しているのですが
気が付くと 空のポットが 流しに出ています

子供の頃 母が 朝からやかんで 煮出していました
水道のお水を 細くだして
やかんを冷やしていましたね

今の子供達の 夏の風景って
どんな 思い出になるのかしら?
エアコンの効いた部屋で ゲーム?
by chaotamu | 2012-07-29 06:55 | Lanarte
<< The Four Season... The Four Season... >>