人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Four Seasons 41

The Four Seasons 41_d0058515_7313966.jpg

とりあえず ブルー系が 入りました



ベンチが 思った以上に 大きいのです
いまだに 板のところには 空白がありますが
ここは グレー系が入る予定です
たぶん....まだ 記号をよく見ていないので

昨日も 一日 暑い日でした
窓を開けて寝ていると
夜中に バイクの音で目が覚めます

丘の下のほう 国道を走っている音だったり
公園に集結している音だったり

先週 仕事先の方のお子さんのお通夜に
行ってきました
16歳
バイクで バイトに行く途中に
車が飛び出してきて 避けようとして 電信柱に激突
悲惨な 事故でした

バイク 面白いのはわかります
走りたいのもわかりますが
事故もまた つき物です
どんなに 注意していても いつ起こるかわからない

バイクを買うために バイトしていた16歳
なんとも 親御さんは やり切れない気持ちでしょう
大切にしてください  命
by chaotamu | 2012-08-01 07:38 | Lanarte
<< The Four Season... The Four Sasons 40 >>