人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の小物 2

8月の小物 2_d0058515_7493534.jpg

こちらは Madame la Feeの ラベンダー



昨夜は わが市の花火大会
街は 昼間から 浴衣姿の若い人で 一杯でした
若い人のカラフルな キラキラ浴衣も可愛いけど
ちょっと 年上の女性
渋い昔ながらの 紺地の浴衣姿が
すっきり綺麗でした

やっぱりね 浴衣って 見た目が涼しげでないとね。
暑苦しさが 伝わってくると なんだかな~ 
歩く花火のような 若い女性の浴衣は 
いましか できない姿ですものね。

昨年は 恐怖で 走り回っていた ブルがいましたが
今年は その姿もなく....
モン次郎は 生まれてはじめての花火を ママと見に行き
モン太郎は 私と サッカー観戦でした

いやぁ~ のってますね 男子も
次の試合が 楽しみだわ

そんな中 完成したのが 今度はMadame la Feeの ラベンダー
早く形に しなくてはね

Madame la Fee の作品は可愛いものが 多くて
いつか完成させたいと 手元に温めているものもあります
可愛いのにねぇ~
どうして手が出ないのかしら?
きっと 暑いから?
by chaotamu | 2012-08-05 08:08 | Free chart
<< サシェ 8月の小物 >>