人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストー君

昨日も資料を 持って来なかった旦那!!
仕事場は車で5~6分ですからね 受け取りに行けば良いのですが
その気にならない。

で またまた ひたすら チクチクの一日だった (*^_^*)

ストー君_d0058515_6235667.jpg

怖かった目無しの顔に 目を入れてあげました。
BSでい匹ずつ 囲めば もう少し くっきりしてくると思うのですが 家畜君たちも。
周りを刺さないと入れられないので ぼやけたまま。

それにしても 牛君の後ろにいる豚君は 目つきが悪いですねぇ~
ストーカーみたいな目しているから「ストー君」と名前が付きました

今日は トリビアの中学の準備登校で 朝から学校へ。
明日は コンサートがあるので 朝からバタバタ。
針を持つ時間 あるかしら?
by chaotamu | 2006-02-18 06:30
<< アヒル 堂々とチクチク >>