人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒル途中

アヒルの色を入れています。足が見えてきました。
白に 薄いブルー 薄いグレー アイボリーの羽。
このあと もう少し濃い目のグレーや ベージュも入ります
なんとか 斜めに写すと それとなく解る画像に。
解ります?
アヒル途中_d0058515_6133918.jpg




「塗り絵」が流行っていますね。本屋さんで暇つぶしに覗いていました。
しかも 大人向けの 立派な お値段のも。
なつかしい 「きいち」のもありましたが 世界の名画などもあって 
たかが 塗り絵といえない本もありました。

その中で 「お絵かきロジック」と言うのがあって
マスを塗り潰していくのですが これが ステッチできそうな図案になるんです。
ロジックのやり方が 理解できなくて 諦めましたが
番号の指定通りに塗り潰していくと 絵が出来る。

しかし...脳を鍛えるとか 高齢者向けという本が
ずいぶんと増えたこと。しかも そのコーナーに惹かれる自分に.....(@_@;)
by chaotamu | 2006-03-19 06:25
<< Stitch場所 待ち時間 >>