人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery6を

HPのGalleryを更新しました。
デザイナーさん別に みなさんのように かっこよくHPを直したいと思いながら
なかなか 直せません。
今回もGallery6を 新設して 数点アップしたのみで 終わり。

昨年暮に完成して 額装しないままアップした CathrineのSamplerも
額装した画像に差し替えました。


銀行に行くついでがあったので 糸もゲットしてきました。
で 少しだけ進んだフクロウ
Gallery6を_d0058515_5375913.jpg


全色そろえて持っているだけが 自慢だったDMCの糸も
気が付いたら 補充していません。
使うときには 隣の色はあるのに 使う色が ない!!
こういうときは 餌を前に「待て!」と言われたワンちゃんの気持ちがよく解る。

美奈子さんの Carouselが完成しましたよぉ~!!
すごいですねぇ~。
私のはいったいどうしたんでしょう?
いまだ 屋根だけで 冬眠中。まだしばらくは 起きないでしょう.....
by chaotamu | 2006-04-14 05:38
<< 画像は明日 額装 >>