人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月完成

Bent Creekの5月が完成しました
今月は アップが早かったなぁ~
珍しく 華やかな感じです。
5月完成_d0058515_5522361.jpg

(Linenの もやもやが写らないように 布をもちあげて写したら 曲がって見えますが
 ちゃんとボーダーはまっすぐ刺せていますのよぉ....念のため)

May Bloom.....か
こちらでは もう新緑の季節になってしまいました。

仕事場のお片づけを少しずつやっています。
目下 仕事場に置いてあった チクチクモノの本や雑誌を箱詰め中。
箱に詰めたら 自宅に運ぶのですが 
「もし 途中で刺したくなったら 探すのが大変だわ~!!」と
箱の中身をメモに書いているのだけど

中の本にどんな図案があるんだろう?とパラパラ見始めると......
作業がはかどらない!!
昨日箱に入った本は まだ10冊です.......いつ片付くんだろう
by chaotamu | 2006-05-05 05:56
<< これじゃ..... ため息 >>