人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE with Capital L

昨夜 やっとボーダーが完成しました。
全体は こんな感じ
LOVE with Capital L_d0058515_5422610.jpg

Love with Capital L Designed by Papillon Creations

小学校のころ 聖書の時間に 学んで以来 この箇所が好きで
チャートで見たときは 「L」も綺麗な文字にも惹かれたけど....
飛びつきました。

LOVE with Capital L_d0058515_5455060.jpg


愛は忍耐強い 愛は情け深い ねたまない
自慢せず 高ぶらず 礼を失せず 
自分の利益を求めず いらだたず 恨みを抱かない

LOVE with Capital L_d0058515_5481394.jpg


不義を喜ばず 真実を喜ぶ
ずべてをしのび
すべてを信じ すべてを望み ずべてに耐える
愛は けっして 滅びない
                 -コリントの信徒への手紙Ⅰ 13-4~8-


このシリーズまだ あるのですが 他のもステキです。
ボーダーがなければ 嬉しいのですが。
来年は壁に飾れるようにしたいですね。

ボケボケ画像は いずれ 綺麗に写して 本館にUPしますで お許しください。
by chaotamu | 2006-12-22 05:54
<< 靴下 バタバタ >>