人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで よし!

昨日は 廊下 階段にワックスを掛けて
乾くまでの間に銀行 クリーニング屋さんなどへ。
もう大掃除もこれで よし!!終了。

銀行も終わり 毛糸屋さんで 気に入った毛糸を見つける。
これで ハンドウォーマー編みたい!とさっそくゲット。
難しい模様編みはできないので ガーター編みの模様が少し入ったものを。
夜編み始めた
これで よし!_d0058515_5525736.jpg


仕事始めは まだ先ですが
鬼のような子供たち 部屋のストーブをつけると「暑~い」と消す。
そのうえ くじ運の悪い教え子は 12月に席替えをしたら 廊下側の後ろの席。
どうして学校って寒いんだろう。どうして子供はあんなに暑がりなんだろう。

ひざ掛け持って 座布団持って行っても 廊下からの風が冷たい。
座っているうちに足の先が 冷たくなるんです。
これで 坐骨神経痛になった気がするわ。

「教室ではコートは脱ごう」なんて書かれているので 
もっぱら大きめのショールを羽織ってますが 
ハンドウォーマーもしちゃおう!
寒いから 来年は防寒対策ばっちりしていかなくてはね。

って 果たして完成するかしら?
by chaotamu | 2006-12-30 06:02
<< 大晦日ですね 休針 >>