人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニー

昨日 思い立って引き出しをゴソゴソ
ありましたぁ~ 指ぬき
しかも 強力なヤツ
バルコニー_d0058515_6174120.jpg


今頃 見つかっても 感動も薄いのですが
最近必要なときに出てこないで もういらないときになって登場する
しまったところを思い出すのが 多いのです.......
だから 次に使うときには もう存在も忘れている

ちゃんと仕舞っておけば良いのに 
買ってきたときにお裁縫箱に仕舞うの忘れていたのね  
モノグサが 痛い目になりました。

バルコニーに釣り鉢が登場
バルコニー_d0058515_6181670.jpg


大きな地震がありましたね
こちらは ちょうど雨風が強くて気が付きませんでした(ラッキー)
長野の山小屋にいた姉は かなり揺れた!とメールが。
by chaotamu | 2007-03-26 06:24 | stitch
<< バルコニー3 バルコニー >>