人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のお家 5

トリビアの学校に行ったり と落ち着かない日でしたが
それでも嬉しい週末。
今週は試験前なので 部活の練習もなく 週末は送り迎えがないぞぉ~!
そんなささやかなことが嬉しくて ニヤニヤしてしまう週末の夜
お家の壁を少し
5月のお家 5_d0058515_5405148.jpg


そして カガリのフォーサイドステッチも片側だけ終わりました
5月のお家 5_d0058515_5444353.jpg

ベテランのお姉さま方には 笑われるかもしれないけど....
初挑戦の私には 感動です。

週末はこれをかがって もう片側のスリル満点の糸抜き作業ができるかしら?
抜くと 汗が出るのです。
ジェットコースターなんて乗らなくたって 家でスリル味わえる私は偉い!!??
by chaotamu | 2007-05-12 05:47 | Prairie Schooler
<< 糸かがり 5月のお家 4 >>