人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noel 10

いつも「そのうち ランチしようねぇ~」とメールで言っている友人
なかなか 会えなかったのですが
昨日は お邪魔して美味しいランチをいただいてきました。
お料理上手の友人を持つと 幸せですねぇ~

夕焼けが綺麗な時間まで すっかり 居心地の良いお宅にお邪魔してしまいました。
そして いつも彼女からは 「元気」がもらえる
今日も 頑張ろう!! っと.....


世界バレーは 男子になり 昨夜はオーストラリア戦
男子バレーは スピードが速いから 実況を聞いて 顔を上げても
間に合わないジャン!!  
キャプテン 荻野......彼の新人時代から知っている私としては
月日の流れ 感じますね
画面と手元 忙しく顔を動かしながら 頑張りました。
一番下のボーダー 角まで到達!!
Noel 10_d0058515_5385100.jpg

by chaotamu | 2007-11-21 05:50 | stitch
<< Noel 11 Noel  9 >>