人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスもの

昨日でお仕事は 冬休みに
やったぁ~ と思うけど子供たちも冬休みよねぇ.....

昨夜は トリビアの学校のメサイアがありました。
クリスマスもの_d0058515_691312.jpg

数年前は PTAで一緒に参加しましたが 今年はパス
今年は折りしも トリビアの合唱団の練習と同じ日 同じ場所で
お迎えに行ったときが ちょうど終わったところでしたが
今年も盛況だった様子です

今日は学校でページェント(聖劇)が行われ
それが終わると終業式です。

先日 近所に出来た雑貨屋さんお前を通ったら
店の前のカゴに これを発見!
しかも300円だって.....ウールシルクなんですよ。
クリスマスもの_d0058515_6132233.jpg


これは 縫う糸?
何に使うの???解らないけど 手触りもよく 値段が気に入った。
大きいのに300円とは 偉いヤツ
お店の人は 2本取りにして 小さなお花を鈎針で編んでいました。
が 私はこれを 2本取りで チクチクしてみました
クリスマスもの_d0058515_616974.jpg


ここのところ 待ち時間の車の中でやっていたんです
完成したので フェルトに貼り付けて オーナメントに。
しかし 想像した通りには出来上がらなかったなぁ~ トホホ
妄想はすごいのになぁ
by chaotamu | 2007-12-21 06:23 | stitch
<< Block4 Inspiration 33 >>