人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Block 4の5

午前中 通ったときには
デパートのウインドーは クリスマスの飾りだったけど
夜通ったときには もうお正月の飾り付けに!
世の中の動きには だんだん追いつけない私......

モン太郎「子守り」も 4日目にもなると 
かなり疲れてきましたので 昨日はスーパーへ連れ出す
冷蔵庫の中身が 乏しくなってきたので 買出しに。
でも 食料品のところには空の箇所が
きっと今日から お正月のものが出るから スペース空いているのね。

しかし ヤツと行くと カートを押したがるのですが
これが危なくて 手を添えると怒る
でもね 人に当たったら危ないからと言っても なかなか聞かない
ついに ゴツン! 一発食らわす フン!!

Block 4の5_d0058515_61426.jpg

窓埋め作業に入りました
同じ色ばかりで つまらないので 壁の一部も.....

モン太郎パパが ポータブルDVDを買ってきました
これのおかげで 昨日は「バカボン」見ずに 
チクチクに没頭しました
今日からは 少しだけお掃除しなくては いかんなぁ~
by chaotamu | 2007-12-26 06:17 | CHS
<< Block 4の6 Block 4の4 >>