人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶ける キャンパス?!


昨日は やはり 疲れ果てて 針持てず.....

夜お風呂から出て ボォ~とテーブルの上にあった
○ザワヤの売り出しのハガキを眺めていたら

???
溶ける キャンパス!!

知ってました? 溶けるキャンパスが新発売ですって

実はキャンパス地 持ってはいるのですが いまだに使ったことがない。
使われた方の話だと 
「あとで 糸引き抜くとき 結構大変なのよぉ~」の一言で
しり込みしているのです。

新発売のは 刺し終わったあとに お湯に付けると キャンパスが溶ける
だから 引き抜くことが ないんですねぇ~
同じ不満の方が多かったから
こういうのが発売されたんだわ

しかし.....では 使う糸は気をつけないといけませんね
色落ちしないのを 使わないと。

どなたか使われたら 感想を聞かせてくださいね。
by chaotamu | 2008-07-28 06:13 | Fouroaks designs
<< 続 A Love Song 10 続 A  Love song 9 >>