人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 Block5の7

今日はお仕事です
火曜日のお仕事が祭日で お休みでしたが
間に バザーがあったりした 4連休のあとは
なんとなくお仕事が辛い

『行きたくないなぁ~』とぼやき
昨夜はお風呂の中で 「休みの日は 早く過ぎるなぁ」としみじみ思ったりして
はぁ~ お家に篭っていたい


屋根ができました
海 Block5の7_d0058515_549471.jpg

今度のおうちは 屋上バルコニーがあります
屋根埋めるだけで 目がショボショボになりましたぁ。
左側に 少しだけ 海が見えるでしょう?

屋根の黒ばかりで 飽きてきたので 海も少しだけ登場です。


海 Block5の7_d0058515_5532037.jpg


クリスマスも 時間があるとやっていますが
この葉っぱ? 飛び飛びが大変です。
時間が10分あったら ちょこっと刺しの一色刺しのルールですが
(勝手なルールですけど)
図案の中で 現在地を探すのに 3分は掛かる始末。
いつもの一色刺しより 大幅に時間が掛かる図案を選んでしまいましたわ。
by chaotamu | 2008-09-24 05:56 | ByGone Stitches
<< 海Block5の8 海 Block5の6 >>