人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海 Block6-7の9

海は まだ 埋まりません
今日は 右上に来るモチーフを刺していました。


一つは大きなイカリ
もう一つは......方位磁石?かなぁ~


海 Block6-7の9_d0058515_643031.jpg


最近車で出かけると やたらパトカーや白バイが 多い。
小心者の私は 40kmと書かれている 坂道 
下り始めるとすぐに50kmとか60km近く出てしまい
焦ります。
昨日は 後ろに白バイがぴったり くっついてきました

う~ん なんだか 嫌な感じじゃない?
私名制限速度 守っているけど この先 長~い下り坂じゃない!!
ついにハザード付けて 路肩にに停め
白バイをやり過ごすことに
が.....これが不信がられた??

白バイも前に停まって おまわりさんが降りてきて
免許書を確認されて 「安全運転で行ってください」と言われたわ。

あのねぇ~ 白バイが後ろから付いてこられたら
スピードメーターは見なくてはいけないし 
焦るし なんだか嫌な 汗は出てくるし......
余計に危ないんだけどぉ~~~ 
by chaotamu | 2008-10-09 06:18 | ByGone Stitches
<< 海 Block6-7 完成 海 Block6-7 の8 >>