人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

やっと 年内の行事も終わり
今日からは冬休みです。

昨日は少しリビングの お片づけをしようと始めたら
先日買ってきただけで まだじっくり見ていない この本をみつけた
反省_d0058515_6385034.jpg


縫い物苦手な私
この本で お仕立てを学べたらと期待していたのです

というのも この本の中綴じ付録

反省_d0058515_63956.jpg


今年は ファスナーの付け方
がまぐち金具 バイアスなど いろいろなことを特集してくださって
訳わからない私には とても解りやすかったのです

が.....眺めるだけで 挑戦してないのです......

反省をこめて じっくり眺めていたら
やっぱり リビングは 片付いていませんの
by chaotamu | 2008-12-23 06:45 | その他
<< また 帽子なんです 明日こそ >>