人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Double Dutch Sampler 1

毎年 お正月2日は 実家での新年会です
昨日も箱根駅伝を見終わってから 出発

しかし ばらばら我が家は 仕事に出かけるもの
それぞれ目が覚めて 何か食べるものと
台所の番人は なかなか 落ち着いて座っていられません

御節って お正月女性が楽できるように....と言われているけど
年末の忙しさ&最近の暖房の良い家の中では
出したままでは置けないから その都度 冷蔵庫に入れたり出したり
楽なんて出来ないジャン!

忘れないうちに 始めました
昨年末 教えていただいた この本から Double Dutch Sampler
Designed by Sampler Cove


Double Dutch Sampler 1_d0058515_7382080.jpg


布を探して 32ctリネン 糸はDMC 3色だけなんですねぇ~
もっと使っているのかと思いましたが。
さて.....さくさく 進めばよいのですが
by chaotamu | 2009-01-03 07:48 | stitch
<< PW 24 PW23 >>