人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PW 40

PW 40_d0058515_6344098.jpg

お家が 連なります



今週は 中学校最後の試験のトリビア
学校に行くのも あと3週間のあいだに 9回しかなく
試験の4日間と あとは 球技大会や お別れの会 卒業式の練習ときたら
試験勉強なんて やる気が失せるのも解りますけどねぇ~......
しかし あまりに勉強しないので 「カミナリ」落ちました

お説教の最中に TVのニュースで
「シンガポールの 名所 マーライオンに落雷」なんて 流れたら
二人で笑い出しちゃって お説教にもならんかった

とりあえず リビングで 横に座って 監視しながらのチクチク
クラッシックな車と 家の枠が見えてきました。
ここから先は 家をベタで埋めるのですが
このよこのライン 家が数軒並んでいます
すべて ベタで埋めなくてはならなくて.....大変だわ

水曜日 楽しみなステッチ会ですが
今回は やはり都合つかず....残念!!
by chaotamu | 2009-03-02 06:43 | Papillon Creations
<< PW 41 DD 9 >>