人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PW 41

PW 41_d0058515_6402093.jpg

壁は この色!



記号を間違えたかと一瞬思いましたが
この黄緑が 壁 !!

すると屋根は?と気になって 少し入れてみました
う~ん 派手な色ですねぇ

数字と格闘したのち
すべての書類を旦那にチェックしてもらうのですが
これが また なかなか やってくれませんの......

戻ってきてOKが出たら 提出なんですけどねぇ
毎年 この期間が長くて イライラします
早く渡してくれて 提出したら 
気持ちがう~~~~~んと 楽になるんですけどぉ~~~

今日はまたまた体育館で「お別れ式」に参加です。
腰にカイロ貼って 靴下2重に履いて 重装備で参加しますわ
そうそう ハンカチでなく タオル持参でね
by chaotamu | 2009-03-03 06:46 | Papillon Creations
<< PW 42 PW 40 >>