人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Little Words 30

Three Little Words 30_d0058515_6213770.jpg

モチーフ 追加されました



左端まで来たので 右端 犬の側を
大文字の「J」や 小さな文字がちらほら

竪琴も モザイク模様みたいのも.....これも結構楽しくチクチクしてます



トリビアのお友達が
遠い学校に行ってしまいます
同じ部活で頑張っていたのに いろいろな問題にぶつかってしまって
大好きだったバスケットも辞めてしまい 学校にも来なくなってしまったことも

そして高校は 親元を離れて 遠くの学校を選んだ彼女
彼女が抜けてしまったことで 人数が足りなくなって 試合に出られなかった日々。
トリビアが 泣きながら彼女に電話して 説得していたのも知っています
同じクラスになって どんな顔して接して良いのかと 悩んでいたことも。

でも 卒業間近には 元通り仲良くなって
いろいろ話もして 氷も溶けて 新たな道を行く彼女に エール送っています
ささやかな お別れのプレゼントを贈るというので
彼女の幸せ祈って 私からも.....
中に 大好きなお菓子詰め込んで 昨日送りました
Three Little Words 30_d0058515_6222197.jpg


LUMIERE 403さんのステキな Free chartの中から

もちろん ポーチは私の手作りではありません!!
売っていたものに ワンポイントをつけたんですよぉ~!
(おぉ~005.gif ちょっと曲がってる.......!!)
by chaotamu | 2009-04-05 06:37 | Papillon Creations
<< お花のハート 1 Three Little Wo... >>